【企業CMに想いを込めて】さらにパワーアップ!


早いもので2022年も1ヶ月が過ぎてしまいました...あっという間ですね。2021年はART-MAIにとってラジオで多くの方と繋がり、ご縁をたくさんいただいた一年でした。 そして2022年はさらにパワーアップして進んでいきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。昨年末にブログでご案内させていただいた通り、今年6月にはパリのマレ地区で写真展に参加させていただくことが決定しております。 詳細はこちら▼ フランス パリでの展示会に出展いたします そしてもう一つ、大きな動きがありますので報告させていただきます。


企業CMを制作中

実は現在、企業CMを制作させていただいています。それは岡山で介護施設・訪問看護サービスを展開されていらっしゃる株式会社アール・ケアさんです。 介護の固定概念を払拭し、お客様の立場に立ってサービスを提供されていらっしゃるアール・ケアさん。「人生の“ハッピーエンド”を演出する」をキーワードに、介護業界のフロンティアを目指して日々挑戦されていらっしゃいます。 2020~2021年、私も家族の入院により、医療関係・介護事業に携わる方々のお仕事をたくさん拝見いたしました。感染症と向き合いながら、大切な家族をケアしてくださる本当に素晴らしいお仕事だと実感しています。だからこそ、感謝の想いを込めて今回の企業CMのお仕事を受けさせていただきました。 今回の作曲は別の方が担当くださっており、ピアノバージョン・アレンジと歌入れをART-MAIが担当させていただいております。当初は作曲からというお話もあったのですが、コロナ感染症に伴い納期が早まったこともあり、アレンジと歌入れの担当をさせていただく運びとなったのです。 コロナ禍で皆さんの健康を守りサポートしてくださる方々の応援ができるよう、イメージを膨らませながら作業に勤しんでいます。現在、クライアント様にチェックをしていただいている状況。レコーディングに向け準備中ですが、完成・公開となったら皆さんにも紹介させていただきますね。(2月〜3月に完成予定です)






そして...オリジナル新曲も制作中!

そしてART-MAIオリジナルの新曲も完成に向け制作中です。2022年6月にパリのマレ地区で開催される展示会の写真に合わせ「写真と曲のコラボ」を計画しており、そのための楽曲として制作しているものです。

写真も曲も、日本の桜とともに「春の光と影」をコンセプトに制作中。写真の雰囲気と楽曲とのマッチングを重視し、世界と日本の架け橋となるような作品を目指しています。

素直な、等身大のART-MAIをお届けできるよう、ただいま産みの苦しみを味わっております...ぜひぜひ応援していただけたら嬉しいです♪




写真家シンガーソングラーターART-MAI



https://www.art-mai.com


閲覧数:48回0件のコメント