• ART-MAI

フランス パリでの展示会に出展いたします

ART-MAIの写真が掲載されている、今年10月15日に発売となったフォトグラファーの作品集「プロカメラマンFILE 2022」。日本の最先端のカメラマンの作品を集めたものであり、カメラマンをお探しの企業・編集担当の方のガイドブックとして、またこれからプロのフォトグラファーを目指す方の指標として発行されています。

紀伊国屋書店や ジュンク堂 などで実際に書店に置かれた姿を見て本当にうれしい!そしてもっと精進しなければと身が引き締まる思いです! お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます。



実はこの 「プロカメラマンFILE 2022」をご覧くださった株式会社クオリアート様よりART-MAIにご連絡をいただきました。株式会社クオリアート様は現代社会におけるアートの可能性を模索しながら、アーティストの支援・文化社会の繁栄と向上を目指しイベントや様々な事業を展開されていらっしゃいます。 そのご連絡の内容とは「展示会に出展しませんか?」とのこと。しかも開催会場はフランスのパリ、マレ地区~!

もちろんご連絡を頂いた時はとても嬉しかったのですが不安もありました。そんな私にクオリアート様は「多方面で活躍している点でもパリの舞台に最も相応しいし、世界の人に知ってもらいたいので是非」と熱く仰ってくださいました。以前から「世界で自分だけの個展を開催したいなぁ」と思っていたこともあり、とても悩んだ末、出展させていただくことを決意しました。


今回は出展作品は一点かもしれませんが、周りの方々にも「是非出展したほうがよい」と、背中をたくさん押していただき、挑戦することにしたのです。

詳細はこちらです。 11th DISCOVER THE ONE JAPANESE ART 日本の芸術の「今」を紹介する展示。 パリで「最高の1作」としての栄冠を目指すコンペティション。 会期:2022年6月12日~16日(予定) 会場:フランス パリ マレ地区



今も昔も「パリ」といえば世界的に知られた美術館・芸術そしてファッションの都。アーティストの憧れの地であると同時に聖地でもあります。そのパリ、特に美術館やアートギャラリーが集まるマレ地区での展示会・コンペティションに参加できるなんて夢のようです! 現在はこちらの展示に出品する作品を撮影・制作の真っ最中!どんな作品をパリにお届けできるかドキドキとワクワクの年末になりそうです。 進捗は随時皆様に報告させていただきますね!




写真家シンガーソングラーターART-MAI


https://www.art-mai.com


閲覧数:98回0件のコメント