いよいよ発売!プロカメラマンFILE 2022



ART-MAIがラジオパーソナリティを務めているTOKYO854 くるめラ「ART-MAIのスクリーンショット ~今この瞬間を切り撮る~」が、先日ついに放送1周年を迎えました!放送中にもたくさんのお祝いメッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございます。


最近はラジオパーソナリティとしての活動が前面に出ておりますが、写真家としてのART-MAIもしっかり活動させていただいておりますよ!今日は写真家ART-MAIの待望の書籍の発売について報告させていただきます。


以前より準備しておりました写真集・ガイドブックがついに発売になります!


プロカメラマンFILE 2022
プロカメラマンFILE 2022

それは「プロカメラマンFILE 2022」。日本の最先端のカメラマン・フォトグラファーの作品集となっております。特に、カメラマンをお探しの企業・編集担当の方のガイドブックとして、また学生さんなどこれからプロのフォトグラファーを目指す方の指標として発行されています。


ART-MAIも化粧品の広告用写真、女優さんやファッションモデルさんのポートレートなどを掲載していただきました。現在の日本を代表するカメラマンの一人としてこの本に掲載させていただけること、本当に誇りに感じております。




発売は10月15日から


こちらの「プロカメラマンFILE 2022」は10月15日に発売されます。


紀伊国屋書店、ジュンク堂、ブックファーストなど、クリエイティブ系の棚のある全国の主要書店およびAMAZONや楽天などネット系書店でも販売されます。


AMAZONの販売ページはこちら >


出版社「ボーンデジタル」の紹介ページはこちら >


ART-MAIの作品とともに、日本を代表するカメラマン・フォトグラファーの応援をしていただけたら嬉しいです!



 

29回の閲覧0件のコメント