ART-MAIが司会を担当・松井守男画伯『本物のアート体験』 ワークショップ

「ART」という名前を掲げて写真・音楽・ファッションなど多岐に渡り活動しているART-MAIですが、この度『本物のアート』を伝えるワークショップに司会進行役兼ナレーターとして参加させていただくことになりました。


そのイベントとは...


国内外で活躍し「ピカソが未来を託した画家」そして「フランスの至宝」と呼ばれる、松井守男画伯の『本物のアート体験』ワークショップです。




松井守男画伯『本物のアート体験』

3/29(火) 13:00~16:00

武蔵一宮氷川神社  

呉竹荘・境内

対象者:小学生先着50名(4年生~6年生)

主催:大宮法人会 青年部会



FM TOKYO854で毎週金曜にON AIRされている『ART-MAIのスクリーンショット!』を主催者の方が聴いて下さったのがご縁となり、ART-MAIに「芸術をお伝えする一助としての司会進行役・ナレーターを」とご依頼いただきました。


松井守男画伯といえば、ピカソと行動を共にし、フランス政府から芸術文化勲章・レジオンドヌール勲章を受章する洋画家。銀座のシャネル・ネクサス・ホールや長崎の大浦天主堂でも個展が開催されています。


今回のイベントは


本物のアートとは何か?

自分を表現するとは何か?


について未来を担う子供たちと一緒に、考えながら、話しながらそして実際に体を動かしてアートを「体験」するワークショップになります。




松井守男画伯『本物のアート体験』

3/29(火) 13:00~16:00

武蔵一宮氷川神社  

呉竹荘・境内

対象者:小学生先着50名(4年生~6年生)

※保護者の方同伴でご参加ください


お申し込みは以下のURLより

https://sgfm.jp/f/moriogahakuartwork038

※先着順のため、お申し込みできない場合がございます


お問い合わせは 

大宮法人会青年部会 事務局

TEL  048-642-3121



ARTの力は、私たちの心を豊かにする・優しくする、そして気持ちを通じ合わせることができるのだと信じています。ART-MAIも松井守男画伯、そして子供たちと一緒に『本物のアート体験』を感じてきたいと思います!当日の様子はまたラジオやブログなどでお伝えさせていただきますね!



写真家シンガーソングライターART-MAI

https://www.art-mai.com


閲覧数:34回0件のコメント