「声で表現し、伝える」ナレーションのご依頼:Vantage Partners LLC様


毎週金曜日、21時からのラジオ生放送 FMひがしくるめ「ART-MAIのスクリーンショット! 〜今、この瞬間を切り撮る〜」がスタートして早いもので半年が過ぎました。シンガーとしてはもちろん、ラジオという「声」のお仕事に携わるART-MAIですが、過去には「BayFM」や「FM世田谷」などでも番組のレポーター、ナレーターとしてお仕事をさせていただいているんですよ!

そして今回、とある企業様よりナレーションのご依頼をいただきました。




それはアメリカ、マサチューセッツ州の「Vantage Partners LLC」様。海外のクライアントですが、日本向け「ブランディング及びプログラム解説」のための動画用ナレーションとしてお声かけいただいたのです。ART-MAIのラジオ番組、シンガーソングライターとしての歌声、さらに過去に行なったナレーションの音声を聴いていてくださり...今回「ART-MAIの声がこの案件にあうだろう」とご依頼をいただきました。



Vantage Partners LLC


ナレーションも「自分を表現する」ことに変わりはない


通常はスタジオ等で録音するのですが、今回は納期までのタイムスケジュールがタイトだったこと、合わせて感染症予防の観点からも自宅での録音となりました。(微量な雑音などは調整されています!)

約5,000文字の原稿で難しい文章ではありましたが、「声で表現し、伝える」というこのお仕事は、とても嬉しい時間でした!「自分を表現する」という点においてはナレーションも音楽・写真・デザインと同じ。

クライアントからは

本当にいい声優さん。読み上げが素晴らしく、ART-MAIさんに頼んでよかった、素晴らしい仕事をして頂きとても助かりました。

と今回の感想をいただきました。声を褒めて頂き、さらにお客様のお役にたてたこと本当に光栄です。



今後はナレーターやレポーターのお仕事も、以前のようどんどんに受けていきたいと思います!お気軽にお問い合わせください。


写真家シンガーソングライター ART-MAI

https://www.art-mai.com/

16回の閲覧0件のコメント