top of page
  • 執筆者の写真ART-MAI

10/9(金)2週目放送 『ゲスト:ギタリスト、作曲家加々美淳さん』(ブラジルの音楽の神と音楽を奏で日本にブラジル、サンバをもってきた第一者”THEBOOM 風になりたい”や”翼をください”楽曲制作。

更新日:2020年11月16日



第二回目放送も聴いてメッセージいただきありがとうございます♬

こちらもラジオ放送前CAFEでオンライン打ち合わせ風景です。

写真は作品のひとつなので。

撮影すること伝えられてなかったので、今度またしっかり良い格好してくるから

撮影お願いとのことでお仕事依頼増えて嬉しいありがとうございます

でも淳さんはそのままで素敵です。


淳さんは駐日ブラジル大使館が後援で毎回、加々美淳のコンサートをしてくれて

オファーをもらっております。

そんな神みたいな方と私はもう6?年前あたりで大手レーベルの方から是非繋げたいと

おっしゃっていただき、お会いすることがきっかけになりました。








お逢いしたときから、淳さんとも意気投合をして、私のオリジナル曲を聴いてくださり

こんな感想を頂きました。↓↓↓

















如何でしたでしょうか?クラシックギターの音色と淳さんの音色とても素敵だと

ラジオでもメッセージいただきありがとうございます。

セッションもとても聴けてよかったとリスナーの皆様からの言葉とても嬉しかったです。

これからもメッセージ&フォローどしどしお待ちしております。





流した曲、演奏した曲

1 アモール・プロイビード(サンバ)

2 BGM 淳さん生演奏

3 翼をください  加々美淳さん✖️ART-MAI COVERセッション




JUNさんのCDです!購入もできますので、(私のCDも)

是非に応援してもらえると心飛び上がって喜びます。


色々な率直な感想等もお待ちしております!ラジオでメッセージ読ませて頂いた方には

わたしのポストカードでお送りさせて頂こうとプレゼント考えてます♬

では今週の10/16(金)スペシャルゲストは 中学?高校?大学?時代ブルーハーツやTHE YELLOW MONKEYが大好きだった!そのイエモンギターエマさんが率いているバンド、brainchild's のドラマーです!!

IWANAKA HIDEAKI 君です。(彼、エマさんにかなり褒められてます)そんな話も聴いていければ。

こちらも乞うご期待!!私のワンマンLIVEでもドラムとしてサポートしてくれてました。いつもありがとう。

いつも聞けない話などを、わたしが切り込んで聴いていきます



ではSee you soon!!!

風邪ひかないようにね

ART-MAI





最新記事

すべて表示
bottom of page