top of page
  • 執筆者の写真ART-MAI

【大満足そして大感謝!】写真撮影のお客様の声より

おはようございます。ART-MAI事務局です。 写真家・シンガーソングライター・ラジオDJ・ポーセラーツ転写紙デザイナーとして活動するART-MAIですが、個人や企業のポートレート撮影、WEB向け商品撮影などもご依頼をいただいております。


ウエディングフォトをはじめ、起業家の方のホームページ用写真、またコメディアンの方のフライヤー用写真など多岐にわたるシーンで撮影をしておりますが...今日は、撮影後にお客様から嬉しい感想をいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。

”新しく撮影してくださった写真、好評です^ ^イメージが伝わりやすくなりました! お願いしてよかったです^ ^ありがとうございます!次回もぜひお願いしたいです。” (K様・女性)



”写真で雰囲気、見え方がこんなに変わるのかと驚いています。全力で私たちの要望に応えて頂き本当に感謝しております。写真も大満足のものでした!たくさん写真撮って頂きありがとうございました!撮影を考えている方がいたらぜひ紹介したい!”

(I様・男性)




なぜこんなに撮影の満足度が高いのか?


このようにART-MAIの撮影がお客様に喜ばれるには以下のような理由があるからです。

1)何気ない撮影場所も急におしゃれな場所に早変わり


歩道やビルの前など、普段生活で目にするシーンも、ART-MAIのセンスで切り取られたカメラアングルにより、急におしゃれで「見たこともないような風景」に早変わりします。





2)友達のような声かけでリラックス

撮影に慣れていないお客様にも気さくに話しかけしながら、楽しい雰囲気で撮影を進めます。トークでお客様の緊張を和らげつつ、「どうしたらより魅力的に撮影できるか」を確認、もっとあなたらしさを引き出す「お顔の角度」や「ポージング」も声かけいたします。 ”彼女にお願いして本当に良かった!彼女の世界感に魅力されました!今回、新宿伊勢丹の「OTOMANA」で講座を開催させていただいたのですが、初参加ながら冊子のTOPにとても大きくとりあげていただきました。このプロフィール写真のおかげです。”

(N様・女性)




”沢山の写真を頂けたおかげで、有りとあらゆる「写真が必要なもの」を更新できました。 自身の変化の際にまたお願いしたいと思います。長時間にわたる撮影でしたが、それ相応の枚数を頂けてびっくりしております。 もっと少ないかと思っていた分、かなり得した気分になりました。枚数・お値段共に満足です。” (A様・男性)



次回は、実際に撮影依頼をいただいたお客様の紹介と、撮影の様子をブログに記載したいと思います。


ポートレート撮影・商品撮影のほか、イベント会場での出張撮影なども行なっております。価格や詳細はこちらをご覧ください。 https://www.art-mai.com/price


撮影依頼やお問い合わせはこちらまで https://www.art-mai.com/contact




毎週金曜 21:00〜 FMひがしくるめ84.5Mhzにて生放送 「ART-MAIのスクリーンショット 今この瞬間を切り撮る」



写真家シンガーソングラーターART-MAI

閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page