top of page
  • 執筆者の写真ART-MAI

10/2(金)21時〜 『ART-MAIのSCREENSHOT』FM h ひがしくるめラジオ生放送とゲスト女優山田桃子ちゃんとオンライン撮影終えて


こんばんわ。やっと落ち着いてBLOGが書ける・・・。

長い秋雨も音も匂いも、去年夏に保護をした猫(トラ、男の子、推定1年)と窓を

みながら、Coffeeを飲みながら今書いてます。トラのことはまた違う機会にBLOG書きます。





まずはたくさんの方、わたしの番組に耳を傾け、時間を作って聴いて頂き、メッセージも沢山、

SNS等のフォローもして頂き感謝です。まずは心を込めてありがとうございます!!❤️

そしてこれからもドシドシメッセージやフォロー待ってます♬

あ、アプリダウンロード方法は前回記事などみてください!


アプリFMプラプラ【FM++】FM 無料アプリをプダウンロード→FMひがしくるめを選択→▶️ボタンで日本でも世界で聴けます!!メッセージも【ARTーMAIのSCREENSHOT】宛までお願いします!




10月からスタートした新番組『ART-MAIのSCREENSHOT』がはじまり、

かなり昔ではありますが、BayFMやFM世田谷などのパーソナリティや生放送で

SHOPや企業をリポートし中継をしていたリポーターとしても仕事をさせて

頂いてたときもあるのですが、、今回は1時間(厳密に言えば54分)生放送!

毎週金曜夜21時から!!


1週間が一瞬で巡ってくる。

ラジオのBGMもジングルも制作したの番組で流しているので

そこもチェックして聴いてみてね〜♬そんなオリジナルジングルなども




音楽と人が大好きで、話、歌うことが大好きで。

だから昔からラジオは大好きで。

中学のころからJ-waveのクリスペプラーさんのTOP100毎週日曜

午後1時から夕方ぐらいまで1位を聞いて毎週おえていた。

私のPOWERチャージ時間だった。


ということで毎回書いておきたいこと、

伝えておきたいこと

沢山ありますが。


毎回オンラインで撮影をしているので作品として残していきます


考えてることが出逢ったときからほぼ同じ、出逢ってものの5分で

意気投合しました、彼女はわたしも、彼女も撮影や収録、わたしも大きな歌イベント、WEDDINGや他撮影

全ての仕事が中止となり、、わたしは彼女にオンライン撮影をしたいとの要望に彼女もやってもらいたい!

とのことでアートディレクション含めながら、コロナ渦オンラインで撮影をはじめました。

わたしの精一杯、一生懸命できること✖︎彼女の精一杯できることを。オンライン撮影の作品はこのHPの写真の作品集でだしておきます。また2回目のオンライン撮影会も今度は生配信等で配信するかもです。

オンライン撮影会も受け付けていこうと思っているので、気になる方は是非。


↓打ち合わせでオンラインZOOMを繋げ、撮影しました。

Wi-fi環境が悪く、画像もフリーズ、音声届かないので、急遽チャットをしながら、

指示をして撮影しました。画素もよくはないのですが、作品にはなりました!

あえて画面の枠消してません。

どんどんオンライン撮影のお仕事依頼も受けようと思った瞬間でした!

やはり、音楽同様、写真が好き。撮ることが大好き。



閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page