top of page
  • 執筆者の写真ART-MAI

【メディア情報】ラジオ出演 8/13 19時〜 OA】FMひがしくるめラジオ



おはようございます。ART-MAI事務局です。

2020年の今、新型コロナウイルスの脅威に対し日本中・世界中の人々が「今何をすべきか」を考え、行動されています。

そしてART-MAIも、今だからこそみんなの心を少しでも元気にしたい…そんな思いをラジオで発信いたします!


8月13日(木) 19:00〜、FMひがしくるめ 85.4MHz

「 その時、人生は変わった!」に約54分間生出演させていただくことになりました!


歌手と写真家として東北を支援してきた経緯や、今自分が出来る事は何か…

人生のターニングポイントを対談で生放送でありのままの自分で話をさせて頂きます。 ぜひぜひ聴いていただき、 そして皆さんの思いもシェアしていただきたいです。 その他、応援メッセージや質問、また一言メッセージでも構いません!番組では皆さまからのメッセージを受け付けております。ぜひ送ってください。 「FMプラプラ」アプリで、スマホでラジオが聞ける

どうやってラジオ聞くの? メッセージの送り方は? スマホでラジオが聞ける「FMプラプラ」というアプリ内の「FMひがしくるめ」をダウンロードして、そちらからお聞きいただけます!(説明動画をご覧ください) 関東以外の方ももちろん聞いていただけます!


アプリのダウンロードは以下よりお願いいたします。 iPhoneの方はこちら> Androidの方はこちら>

また、ダウンロードおよびアプリの設定方法については、こちらの動画をご覧くださいね。




閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page