top of page
  • 執筆者の写真ART-MAI

UMITO PLAGE The Atta Okinawa 総合格闘技家の朝倉海さんも宿泊されていてYOUTUBE UPされています! 

こんばんわ。

寒くなり、最近体調崩されている方もいらっしゃいますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?



わたしもここのところ元気が取り柄のわたしですが、体調をかなり崩してました。

が、撮影やお仕事に影響するので、なんとかこうにか、戻しました。(笑)



こちら撮影記事を書いておりますART-MAI本人です(笑)。みなさま記事読んで頂けてていますでしょうか?

↓こちらがその記事です!まだ読んでない方は是非にお手すきの際読んでいただけると嬉しいです。




ここの記事先に先日RAIZIN総合格闘家の朝倉海さん昇侍さんが宿泊された動画YOUTUBEありますでの

こちらも是非にチェックしてみてください!


↓↓




この記事の体験記を編集長として記事取材掲載させて頂いております。

格闘家でもあり弁護士でもある堀さんとはかなり前から堀さんの弁護士事務所

マーシャルアーツさんで8年前?いやもう10年ぐらい経過するのかも。。。

そのぐらいの頃からお世話になっておりまして色々とご縁もあり、こちらで

の編集長として記事撮影をお仕事として御依頼いただいております!

本当に軸があり、人間味溢れ、男性としても頼れる素晴らしいお方です。

ビジネスにおいて勉強させて頂いてます!【写真や記事をみていつもさすがプロ!】と堀さんから

仰っていただけるのは本当の光栄ですし、そういってもらえるととても嬉しいですし、

さらに良い撮影、記事を書こうと思えます。

今後も色々な記事、ラグジュアリーに関するもの撮影、記事書いていきます!

たのしみにしていてくれましたら、嬉しいです!






先月はNOTAHOTEL AOSHIMAの記事撮影取材もして記事を書き終えましたので

こちらも乞うご期待くださいませ。











bottom of page