• ART-MAI

【インスタグラムにも映える写真を】 東京 イベント出張撮影 カメラマン

最終更新: 2019年8月22日



インスタグラムにも映えるイベント写真を。


化粧品メーカー「レナジャポン」さまのパーティイベントの出張撮影へと行って参りました。


レナジャポンは「肌荒れに悩む娘のために、良いスキンケアをつくりたい」という思いから始まったブランドです。


『美しい肌の基本である"保湿"へのこだわり』


『植物由来の成分配合』


という特徴を表現するように撮影しました。




イベントや発表会へフォトグラファーART-MAIが出張し、センスのいい写真を撮影します。


ホームページはもちろん、インスタグラムへの投稿にも使っていただけます。


■ART-MAIが撮るイベント写真の特徴



①自然光で撮影

加工はできる限りしません。

フラッシュも極力つけません。(雨等で室内が暗いとき以外)


自然光で撮ることで、物でも人でも、「そのもの本来の魅力」を最大限に引き出すことができる!と考えています。



②自然と笑顔がでる雰囲気作り

イベント撮影は、その場所の雰囲気と参加者さまとのコミュニケーションを大事にしています。


いきなり写真を撮ることはせず、お話をしたり、人と接点をみつけ、こころが和んだ上での撮影をします。


撮影されることに慣れていない人は特に、笑顔が強張ってしまいがち。自然と笑顔になる現場作りを心掛けています。



③ おしゃれな構図

背景と構図をセンスよく映します。


レナジャポンさまのイベントのように、会場に商品がある場合は、商品撮影も可能です。

その場合もただ単に商品を並べて撮影するのではなく、背景の色や質感を考慮し、アートのような映える写真をお渡します。


「インスタグラムがおしゃれになった」「インスタ映えする!」と喜ばれています。



ART-MAI イベント出張 撮影料金

60分より受付しております。+交通費(東京都内2,000円)


※カット数に関わらず、撮影した写真をお渡しいたします。

※修正が必要な場合は別途費用がかかります。


ご予約やお問い合わせはメールからお気軽に送信ください。

48時間以内に返信いたします!


実績

プロフィール

お問い合わせ


25回の閲覧

Contact

お問い合わせのジャンル

ART-MAI はTABLE FOR TWOの活動を応援します

bnr_donate.png

TABLE FOR TWOが開催した「おにぎりアクション2019」

おにぎりパーティー記者発表会にも参加しました!

パーティーの内容はこちら

HOME  CAREER   PROFILE   VOICE  Blog  CONTACT  SHOP

  

  • Black Amazon Icon
  • Black Apple Music Icon
  • Black Spotify Icon

©2018  ART-MAI