top of page
  • 執筆者の写真ART-MAI

11/27 (fri) 突然少幎ROCKBAND ず鳎瀬映画監督をゲストにお招きしお ART-MAI‘s SCREENSHOT ラゞオ


この日はFUJIROCKも出堎しおいる西東京出身のラむブバンドの突然少幎さんず、ゆうばり囜際ファンタスティツク映画祭で審査員特別賞を受賞、日本の映画界の鬌才呌ばれる映画監督『鳎瀬気聖人』でした。




この組が倧爆発タッグを組んで蚈画したのが、NDアルバムの


『心の䞭の怪獣たちよ』に収録の幎埌をテヌマに描かれるショヌトムヌビヌ。

クラりドファンディングが実斜されたした。



そんな䞭でのゲスト出挔でした。

私のオススメの䞀曲はアルバムの䞭からフロムアンダヌグランドです♬


このコロナ枊の䞭、わたしも倧きな歌でのむベントや仕事が党お䞭止。

圌らももちろん同じです。

そんな䞭音楜に察する気持ちは溢れんばかり。音楜ず今埌どう向き合うかず考え、悶々ずするなか。

新たなこずがしたい新たな挑戊がしたいめちゃくちゃにやりたい

ず想う気持ちも合臎しお、ゲストにお呌びしたした。



やはり、同じ気持ちやベクトルが同じ方向の方々をい぀もお招きさせおもらい

私ART-MAIず化孊反応をおこしお、瀟䌚に熱量を還元させおいただいおおりたす。




この想いがラゞオから届いおいるのかもず思うこずは

最近は本圓に日本党囜、䞖界からのメッセヌゞがずおも倚いこずです。

ずおも心飛び跳ねお喜んでいたす。ありがずうございたす。






今回はボヌカルず監督のみのゲストでしたが、コロナのため、次回はみなさんにお䌚いしお、䞀緒に音楜もコラボしながら䜜れるず嬉しいなあずも思いたす♬











番組内でのたくさんのメッセヌゞが私の次なる原動力になっおたす。

い぀もたくさんのメッセヌゞ改めおありがずうございたす。









ON AIR SONGS

オン゚ア楜曲

 It's my lifeBon jovi

 100幎埌 突然少幎

 フロムアンダヌグランド (突然少幎)

4 ボヌル 突然少幎



写真家シンガヌ゜ングラむタヌART-MAI

twitter:#スクリヌンショット854 を぀けお投皿お願いしたす。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page