• ART-MAI

11/13(fri) SNSで恋愛エッセイ本を出した第1人者のクリエーター0号室君をART-MAI’SCREENSHOT にお招きして。


この日は「0号室」ゼロごうしつと読みます。

SNS で話題沸騰中。リア充女子高生たちが熱狂している、フォロワー17万人超えの彼がゲストでした。BOSSと呼ばれております。


ストレートで嫌味のない愛情表現をした言葉を

ツイートをしてます。

女性ではなく、男性が妻大好き症候群の夫がつぶやいているアカウントです。


スマホがあって当然の現代っこだからこそできる、いまどきの恋愛表現ツール。







恋愛本もこれまでに7冊を出版されていて、

33万部とのこと。


ただ彼はフォロワーさんが増えるように

単につぶやいていただけではなく、戦略的に徹底的につぶやいていたそうです。(そこは少し驚きましたが。。でもそうでないとここまでフォロワーさんや発行部数は伸びないですよね)



なんでもブランディングが必要なのだとあたらめて気がつかされました。






彼と会う前はとてもCOOLな印象があったので、ラジオでもゲストトークが弾むか心配でしたが話をすると

毎回最近そうなのですが、感覚があいすぎる方ばかりのゲストですそれだけでもとてもHAPPY



彼は気があう仲間の範囲は狭いみたいですが、私とはすぐに感覚が似ていてだと思ってくれたそうです。




彼の0号室のインスタLIVEでも私は逆にゲストとして登場させて頂きました。

すぐに昔から気のあう仲間のように話はしました。

彼のFAN層は彼に恋愛のアドバイスを求めてるような気がしました。


私もこうみえて、相談はよくされます。

こうみえてかなりアドバイスや回答としては腑に落ちたなどと、

言われること多々であります。






みんなゲストが喜んでくれること

ずっと曲紹介をしたかったと!!

ゲストに呼んでもらい夢がひとつ叶ったと!!

笑顔で帰ってゆくのをみて、わたしもまた笑顔になる。良かったって。



今度はINSTALIVEなどで、新しい価値を一緒に

繰り出していこうと思ってます







ON AIR SONGS

オンエア楽曲

1 No Scrubs( Weezer)

2 Lamp (はるかなかむら)

3 One day (Uyama Hiroto)

4 Orion (Mai )



写真家シンガーソングライターART-MAI

twitter:#スクリーンショット854 をつけて投稿お願いします。





11回の閲覧0件のコメント