• ART-MAI

FMひがしくるめラジオ、打ち合わせにて。    シンガーソングライター来生たかおさん。


10月から、自分の番組を毎週金曜夜21時〜からFMひがしくるめラジオで持つことになりまして、打ち合わせに行った際、その日は特別番組でありスペシャルゲストとして、東久留米の市長の並木克己さんと対談のシンガーソングライターの来生たかおさんでした!!



母がビートルズや玉置浩二さんや

来生たかおさんが大好きでいつも本当にいろいろな曲をわたしも邦楽だけではく聴いて育ってきました。



来生さんといえば、いろいろな方に楽曲提供されており、か【中森明菜さんのセカンドラブ】大橋純子さんの

シルエットロマンス】や夢の途中や(大尊敬する吉井和哉さんやJUJUさんもCOVER曲で歌われてます)



本当素敵な曲が多いです。名曲ですね。



そんな小さなころから尊敬に値する来生たかおさんが隣にいて

当時に歌番組のお話や一番お伺いしたい曲つくりのエピソードを隣で聞けるなんて

とても光栄で、とても最高な時間でした。



今度は一緒に曲つくりや一緒にコラボセッションできること

ができるようにART-MAI シンガーソングライターとして精進します!邁進します。

曲を仕上げるぞーーーー。






とてもヘビースモーカーとは思えない、透き通った声。

そして切ない、バラード曲の数々。

とてもシャイな来生さんでした。


Fanの方もラジオの局の前にたくさん集まり聞いておられました。




音楽で繋がれることは本当にわたしの幸せ時間です。

この熱量をまた歌、曲でみなさんに還元できるように頑張ります


応援引き続きよろしくお願い致します。



写真家シンガーソングライター

ART-MAI



21回の閲覧0件のコメント