自分らしく、自然な笑顔で
カフェで、街中で、海で... もっとも自然体でいられる空間での撮影はいかがですか?
せっかくプロカメラマンさんにお願いして専用スタジオで撮影してもらったのに、なんだか「自分のイメージ」と違う...
プロフィール写真撮影で、上記のような経験をお持ちの方もいらっしゃるのでは?
気合いを入れスタジオで撮影していただいても...なれない環境、ポーズも堂々とできない...など。不安とぎこちなさが写真に反映されてしまい、本来ののびやかな「あなたらしさ」が隠れてしまったのかもしれませんね。
写真家シンガーソングライターのART-MAIは事業家・アーティストの方などのポートレート撮影を担当させていただいております。

写真は山田桃子さん。静岡第一テレビの元アナウンサーとしてZIP!やマルシェアなどに出演。現在は女優として活躍されていらっしゃいます。
出演ドラマ・東京カレンダー「誤解された男」 https://tokyo-calendar.jp/article/15193
こちらはスタジオではなく、カフェで撮影されたもの。お茶を飲みながら、お話しがら、リラックスした環境でパチリ。
普段はスタジオで撮影される機会が多い山田さん。 「こんな環境下の撮影で、こんなに優しい雰囲気の写真に仕上がるなんて〜!」と驚き、大変喜んでいただきました!

こちらの写真はソロアーティストのKeita The Newestさん。吉井和哉氏の1st・2ndアルバムにプログラマー、ギタリストとして参加。 https://keitathenewest.com
ご自身のSNSなどで写真をご活用いただいております。

お問い合わせはホームページの「Contact」よりお待ちしております。
写真家シンガーソングライター ART-MAI https://www.art-mai.com