11/27 (fri) 突然少年ROCKBAND と鳴瀬映画監督をゲストにお招きして ART-MAI‘s SCREENSHOT ラジオ


この日はFUJIROCKも出場している西東京出身のライブバンドの突然少年さんと、ゆうばり国際ファンタスティツク映画祭2018で審査員特別賞を受賞、日本の映画界の鬼才呼ばれる映画監督『鳴瀬気聖人』でした。




この2組が大爆発タッグを組んで計画したのが、2NDアルバムの


『心の中の怪獣たちよ』に収録の100年後をテーマに描かれるショートムービー。

クラウドファンディングが実施されました。



そんな中でのゲスト出演でした。

私のオススメの一曲はアルバムの中からフロムアンダーグランドです♬


このコロナ渦の中、わたしも大きな歌でのイベントや仕事が全て中止。

彼らももちろん同じです。

そんな中音楽に対する気持ちは溢れんばかり。音楽と今後どう向き合うかと考え、悶々とするなか。

新たなことがしたい!!新たな挑戦がしたい!!めちゃくちゃにやりたい!!

と想う気持ちも合致して、ゲストにお呼びしました。



やはり、同じ気持ちやベクトルが同じ方向の方々をいつもお招きさせてもらい

私ART-MAIと化学反応をおこして、社会に熱量を還元させていただいております。




この想いがラジオから届いているのかもと思うことは

最近は本当に日本全国、世界からのメッセージがとても多いことです。

とても心飛び跳ねて喜んでいます。ありがとうございます。






今回はボーカルと監督のみのゲストでしたが、コロナのため、次回はみなさんにお会いして、一緒に音楽もコラボしながら作れると嬉しいなあとも思います♬











番組内でのたくさんのメッセージが私の次なる原動力になってます。

いつもたくさんのメッセージ改めてありがとうございます。









ON AIR SONGS

オンエア楽曲

1 It's my life(Bon jovi)

2 100年後 (突然少年)

3 フロムアンダーグランド (突然少年)

4 ボール (突然少年)



写真家シンガーソングライターART-MAI

twitter:#スクリーンショット854 をつけて投稿お願いします。

Contact

お問い合わせのジャンル

ART-MAI はTABLE FOR TWOの活動を応援します

bnr_donate.png

TABLE FOR TWOが開催した「おにぎりアクション2019」

おにぎりパーティー記者発表会にも参加しました!

パーティーの内容はこちら

HOME  CAREER   PROFILE   VOICE  Blog  CONTACT  SHOP

  

  • Black Amazon Icon
  • Black Apple Music Icon
  • Black Spotify Icon

©2018  ART-MAI